グルメ
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共通 利用規約
【禁止事項】
R指定ゲームでの使用はご遠慮下さい
二時配布はやめてください
【注意事項】
ここの素材を利用したゲームを配布するときは、
必ずどこかにtom's素材を使ったことを明記してください
DLした時は、一報下さい。ください* (強要はしませんが)
≫ 素材もらったよ。って云う
■モンスター素材>ジャンプはしません、すぐ下です。
■アニメーション素材>
■タイルセット/オートタイル素材>
モンスター素材
利用規約
以下のモンスター素材は基本的に、『RPGツクールXP』で、RTP素材と併用して使うことを
前提にして作成したモノです。
そのため、並べてもなるべく違和感がなくなるよう、黒い縁取りを施してあります。
XP以外での利用では素材が浮いて見えることもありますが、ご了承下さい。
【注意事項】
ゲーム製作目的以外の利用はご遠慮下さい
改造、合成などはお控え下さい(要相談)
名前の変更、色調変更、拡大縮小、それに伴うエッジ修正はご自由にどうぞ
*右クリックから画像を保存してご利用下さい*
W:230
H:200
W:280
H:242
W: 88
H:106
W:130
H:126
W:120
H:100
W:240
H:240
W:139
H:110
W:144
H:170
W:200
H:165
W:189
H:262
W:400
H:221
W:470
H:309
W:320
H:249
W:280
H:279
W:300
H:301
W:215
H:210
W:221
H:210
W:193
H:188
W:221
H:199
W:192
H:225
W:111
H:93
W:228
H:156
W:440
H:320
W:440
H:320
■すべて持ってかえる【2013/11/16:全24個】
戦闘用アニメーション素材
利用規約
*
素材内のpngデータを、他の目的で使用しないでください
【許可事項】
pngのファイル名、アニメーション名の変更
色調・音量変更(ピッチは不可)
ヒット・ミスなどの発動タイミング
フラッシュの強さ、その色調、または追加
アニメーションの位置
全体のライド(何フレーム目から何フレーム目まで、というのは不可とします。
スライドする場合はまるごとやってください)
以下の手順でご利用下さい
素材exeでできたゲームをRPGツクールXPから起動
あなたが製作中のゲームを、別ウインドウで起動
素材用ゲームのデータベース>アニメーションから、必要なアニメーションをコピー
あなたが作製中のゲームのデータベースに貼り付け
素材用フォルダ内の画像・効果音を、あなたのゲームフォルダ内に移動
以上です。
■はpngデータの移動のみ、
□はpngとwavデータの移動を行ってください
■感情表現(11こセット)>
t_anm_mood.exe(243kb)
サンプル
■支援系 (10こセット)>
t_anm_sup.exe (401kb)
サンプル
□攻撃系1(13こセット)>
t_anm_atk1.exe (410kb)
サンプル
□攻撃系2(13こセット)>
t_anm_atk2.exe (1.31mb)
サンプル
□攻撃系3(14こセット)>
t_anm_atk3.exe (913kb)
サンプル
□攻撃系4( 8こセット)>
t_anm_atk4.exe (646kb)
サンプル
□攻撃系5( 8こセット)>
t_anm_atk5.exe (700kb)
サンプル
□攻撃/他(17こセット)>
t_anm_atk6.exe (946kb)
サンプル
*サンプルと実際の映像は若干異なる場合が、多々あります
タイルセット/オートタイル素材
利用規約
【許可事項】
pngの名前の変更
色調変更
チップの並べ替え、位置変更、追加、削除、一部抜き出し
マップ生成上問題がある場合(足りない、接続不備など)は
それを補うマップを、合成・改造などで作ることを自由とします
マップチップを改造して、スイッチのような使い方をする(部分改造)
■はタイルセットで半透明部分は右上の色です
□と△はオートタイルで半透明色なしです。
△はアニメーション重視の特殊な使い方をします。
オートタイルのダブルクリックでご利用ください
■
ワールドマップ(148kb)
/
補助線付き
/
サンプル
□
海1(16kb)
□
海2(22kb)
□
フィールド1(9kb)
□
フィールド2(10kb)
□
フィールド3(8kb)
■
難破船 内部 (230kb)
/
補助線付き
/
サンプル
□
浸水 (9kb)
□
浸水(穴)(12kb)
□
穴 (2kb)
■
難破船 外部 (445kb)
/
補助線付き
/
サンプル1
/
サンプル2
□
岩場 (13kb)
□
海1 (24kb)
□
海2 (49kb)
△
オブジェクト1(15kb)
/
サンプル1(確認推奨)
/
サンプル2
△
オブジェクト2(10kb)
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